皆さん、こんばんはうさぎさん1。


photo:01


なんと、本番前日に眼帯生活とおさらばできた羽矢です♪(^-^)/

心配してくれてありがとうね!



さてさて、昨日はワンコインホールコン&ガッツリ歌いまSHOWがありました。

ワンコインホールコンでは、

オープニングでソロを歌わせてもらい
すごい緊張しましたあせる

高橋由美子さんの「友達でいいから」をうたったんですが
この曲 ほんっとに大好きなんです音譜



ガッツリ歌いまSHOWでは

ずっと出たかったEQALロマンスのユニットに参加したり

しーちゃんと プリンセスプリンセスさんの「M」を歌いました。

ねねが伴奏してくれたんだよ!

皆さんも知ってる曲ですよね(o^^o)?


あとはアルバムに入ってる曲をたーくさぁん披露しました!!

皆さん、どうでしたかーー?


「放課後バルーン」という曲では
ファンの方が ハートの風船を飛ばしてくれてびっくり!ドキドキ


すごい嬉しかって、感激しました(≧∇≦)


こんなサプライズを用意してくれた方に もう感謝感謝です(T_T)

L.O.V.E…ってとこいいやんな?アップ


そして

スマイル学園初めてのタオル曲♪


みんなでスマ学タオルを振って

ファンの方も立ってくれて…

あんなに楽しいライブない!!!!


みんなに「めっちゃ楽しそうだったよ」って言われました♪笑

ほんとに楽しくて

皆さんと一緒に盛り上がれて

なんだか感動しました(T ^ T)


こんな楽しいライブが出来たのも

わざわざ足を運んで、応援して下さる皆さんがいるからです。


来れなくても応援して下さってる方には

コメントとかでいつもエネルギーをもらってますハート

ほんまにありがとうキラキラ



これからも

皆さんと一緒にもっと楽しめるライブを作り上げていきたいです!

差し入れや素敵なっプレゼントもありがとうございました♪

すっごい嬉しかった!!!


大切にします((´艸`*))ラブラブ

食べ物は大切に有佐の胃の中へにひひ




photo:02

ちゅーヒマワリ ななこヒマワリ ありこヒマワリ



やっぱりライブ大好き!ラブラブ

スマイル学園大好き!ラブラブ



ライブ前日には、みぃちゃんファミリーと美味しいご飯を食べたり、ショッピングをしたり…

すごい楽しかったよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03

ウインクうまい みいちゃん(笑)ラブラブ

ありがと(o^^o)



次に会えるのは4日のムトウ楽器でのインストアイベントですね。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!



そして6~7日の大阪でのライブとお花見へと続きます。


大阪でのライブ、久しぶりやし嬉しいです((´艸`*))

桜達は絶対待っててくれるはず!桜


よーろーしーくーですっ♪


photo:04


ぷーの肩に よっこらせにひひ


○○○○○○○○○○○○○○○



羽矢有佐DVD チェキ付き

■ネオ・ウィング


http://www.neowing.co.jp/rcms/idol/smilegakuen_cheki.html


■セブンネット


羽矢有佐/A Sunny Smile

http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400562363/subno/1



○○○○○○○○○○○○○○○



こちらもよろしく お願いします\(^_^)/ラブラブ




         天使の羽 ありこ 天使の羽