皆さんこんばんはうさぎさん1。


眼帯!心配かけてごめんね(>_<)!
ほんまにガッツリまでに治したいなぁ(>_<)

眼帯生活!慣れました(*´∀`*)

って言いたいとこですがー…
想像を裏切ることなく(笑)


まぁ 壁にぶつかって
すいませんとか言いかけちゃうし…ガーン


溝にはまってクツ脱げるし…ガーン

で大変(笑)


けど、せっかく眼帯つけてるので
ちょっとクールに生活したいですo(`ω´ )o  ←え

昨日はリハの前に待ち合わせて
愛しのななこドキドキとスタバにいってきました(*´∀`*)

photo:01

ずっと笑ってたな・・・(〃∇〃)


そしてそのあと
ファーストキッチンでポテト食べたり(*ノε`*)

photo:02




ななこと久しぶりに真面目なことも

楽しいことも い~っぱい話して楽しかった( ´艸`)

年齢差感じず気の合う2人ですにひひ(あっ、それは有佐がアレかガーン


ななこ~ 又行こな(・ω・)/


大好きやで\(^_^)/ラブラブ




ここでライブのお知らせ!


3月31日に
ワンコインホールコン&ガッツリ歌いまSHOW vol5が
荏原文化センターであります♪

なななななんと!?
新曲を披露しちゃいまーす((´艸`*))


そして、タオルを回してみんなで盛り上がる曲もあったり!?
もう楽しみすぎて…♪

タオルはハート水色と黄色のハート黄色の2種類です!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね!!

ちなみに有佐は…

スマイル学園の黄色!黄色のハート
幸せの黄色!黄色のハート
振れば振るほど金運UPの黄色 !黄色のハート←(もうええ


ですよ~\(^o^)/


あともう一つお知らせ!


羽矢有佐DVDのお知らせ。


こちら サイン入りチェキの特典が付いたショップになります☆


■ネオ・ウィング
http://www.neowing.co.jp/rcms/idol/smilegakuen_cheki.html
■セブンネット
羽矢有佐/A Sunny Smile
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400562363/subno/1


よろしくお願いしますm(_ _)m


photo:03



実は髪の毛切った羽矢さんでした♡

        天使の羽 ありこ 天使の羽