皆さん、こんばんは。

photo:01



あのね、皆さんのコメント…
すごい嬉しかったですしょぼん


なんか、自分の事のように言うてもろて…

どうしたらいいか考えてくれて…
ホンマに嬉しかったです( ; ; )

アドバイスもありがとう!

次にいかして、絶対に次は合格出来るようにします!

見ててや(T ^ T)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は バレンタインスマイルでした♡

昨日出演したメンバーの手作りチョコをプレゼントしたんですが、

どうでしたか?

愛は込もってるので 大丈夫かな?(*´∀`*)ドキドキ

バレンタインっぽく
「バレンタイン・キッス」も歌いました!

ライブ自体が久しぶりやったから
メンバーちゃんにも
皆さんにも
久しぶりに会えたから 嬉しかったし
めっちゃ 楽しかったです(^^)ラブラブ

皆さんから逆チョコを頂きました!

逆チョコもらうって…なんか ホンマに幸せやなぁ~って思う。

もう虫歯になってもええわ…
全部 食べる(笑)←

イラストやお手紙、素敵な洋服やアクセサリーもありがとうございました!

ほんまに嬉しい(#^.^#)

動物の森の分厚~い攻略本も頂きました\(^ ^)/
めっちゃ重たかったけど、スキップして帰ったわ ←

ありがとう‼


その後は スマイル学園会議でした。

photo:02



そこで、センター試験の発表がありました♪



羽矢は……
2位にならせてもらいました(*´∀`*)!

みんなより遠くにいるし、
レッスンもあんま受けられへんし
去年とか試験受けてもいいんかな?とか思ってた。


最年長やし
いてもいいのかなって不安に思った時もあった。



けど、こうやって2位に ならせてもらって
ほんまに嬉しいです(>_<)



その事を受け止めて、最後の年を
全力で頑張っていきます(´;Д;`)!



本当にありがとうございました!!!!!


それから…
大好きなあみみの卒業発表がありました。

photo:03



あみみとは、よく二人で遊んだり
お互いのことは すごく分かり合える存在でした。

あみみ本人から、卒業の事は
有佐にだけ言ってくれてたみたいで。


だから、色んな事を話したし
会ったり、電話もしてきました(>_<)

発表前日に
「お互い 泣かないようにしようねっ」
って電話してたのに…


耐えられなくて
やっぱり 泣いてしまいました…

1期が、減っていくのは
ほんまに淋しい…。


いや、淋しいとかそんなんものじゃないな…。



でも…
何度も話したけど…あみみの意志はすごく強かった。

だから あみみを応援したいし
残り1ヶ月を、会えへん時もしゃべって大切に大切に過ごしたい。


笑顔になれる思い出を沢山作りたいです。

photo:04



一期大好きや。ほんまに。

羽矢 有佐


PS.

http://youtu.be/Xb5y924LJow

PVの前半がYOUTUBEにあります!

ぜひみてくださいね。