皆さん、こんばんはうさぎさん1。


前回、たくさんのコメントを頂いてありがとうございました!


いろんなとこ見てくれて 優しい言葉をかけてもらって・・・


めちゃくちゃ嬉しかったし、これからの励みにもなりました・°・(ノД`)・°・


もう 何回も読んだもん。


ほんまに嬉しい!! ありがとうございました(*゚ー゚*)



学校にはどれを書いたらいいか迷ったので・・・


代表的な意見を組み合わせて


「阪神ファンのヒナっぽい羽矢さんが眩しいからいけないんだぞ」


・・・で、提出しようと思ってます。 ←(一発で職員室呼び出しは間違いない



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は菜々子とほののん の生誕祭でした旗


photo:01


ケーキ菜々子、おめでとう!



photo:02


ケーキほののん、おめでとう!



まだ 小学6年生の二人。

なのに
しっかりしてて、可愛いんですよね☆

二人が感動して、泣いてる姿見てたら

有佐も耐えきれず
涙止まりませんでした(T ^ T)

もう…小学生の涙に弱いんですよね ←

親心が芽生えてるのかな…(笑)

「ありこ、分かるよ」

「やっぱ、ありこ、こっち側の人間やなぁ」


・・ってファンの人たちに言われました。


「こっち側の人間」・・・って (=◇=;)



あと、
ほののんが!憧れてる先輩…

有佐っていってくれた(T ^ T)涙

ありがとう!

先輩らしく頑張るよおおおお(>_<)!


菜々子は、
泣き顔もほんまに可愛くて…惚れ直しました ←


とにかく、
二人ともお誕生日おめでとう♪

4月からは中学生やね 桜

これからも
素敵なスマイル学園に作り上げていこうねっキラキラ

お祝いに来て下さった方たち、ほんまにありがとうございました!
温かいお誕生会になって 嬉しかったですキラキラ



ところでね・・・。


昨日髪型、ちょこっとイメチェンしたんです。

photo:03

ま、負けずに可愛いJK3人組みラブラブ  (自分で言うな ←



ちょっぴり大人っぽくー☆

ちょっぴり乙女っぽくー☆

前髪ピンでとめてみたーΣd(゜∀゜d)

どうですか?

たまにはこういうのも、
良いかな…と(*´∀`*)


あ、今日もちゃんと学校行ってきましたよ(*^o^*)

だけど喉がいたい…

皆さんも気をつけて下さいね☆

photo:04

まったりんもイメチェンして可愛くなったでーニコちゃん



それから それから


受験合格の知らせを聞くと ほんまに

こっちまで嬉しくなります!


おめでとう~クラッカー



それでは またね 虹





   天使の羽 ありこ 天使の羽


お菓子やお手紙・イラスト、いつもありがとうございます

もふもふラブリーな部屋着にうっとり。。。

コミックもたくさん・・夢中で読んでます!

「動物の森」、事務所に届いて、受け取りました!
コップやCD・DVDなどなど・・
たくさん、ほんまにありがとうございました好きウレシーっ