皆さん、こんばんは うさぎさん1。


photo:02


落ち込んだ時や元気をもらいたい時の曲、教えてくれてありがとう♪


その中でウチにあったのは、B’z、エビ中さん、ゆず、ドリカム、ラッド

ボン・ジョビ、ドリームシアター・サティ、10CCがありましたぁ~('-^*)/


チャップリンもあって「スマイル」は大好きですよ!!

ラストシーンも大好き!


もちろん

ミスチルの「マシュマロ ディ」は毎朝聞いてテンション上げてるでアップ

サビの部分は必ず自分も歌うんやけど・・・


♪睡眠不足が続く日でも 君に会えるなら飛んでく~♪

♪その瞬間を 待ち焦がれてる~ ♪


と、歌ったあとで


「ま、(自分には)ないわな。。。」と、一人ツッコミする自分は関西人やな・・

と思います(*´Д`)=з  (テンション下がってるやん←)



ひょっこりひょうたん島は、言うたらパパが大笑いして

「ドン・ガバチョ!!」って連呼してはった。。。


何 それ? ( ̄□ ̄;)!!


まぁ、いいや  ←

今日は
学校でマラソンがありました ←

大好きな友達とヤル気満々で、

最初から「うりゃ~っ」て感じで結構いい感じで飛ばしてたんですよ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

けど、そこは羽矢さん。
なぜか途中で道を間違えてたみたいで・・・

無駄な体力を使ってしまいました…( ̄◇ ̄;)

それでもね、女子の中で
1番早く友達とゴールできて嬉しかったです(・ω・)ノ 

昔から短距離は苦手やけど、

逃げ足と持久走は速かったんよ笑う フフン

ところでね、
今日は皆さんに聞きたいことが…!(`・ω・´)ゞ


あのですね
もうすぐ3年生ということで
自分を見つめ直そう!みたいな紙を
記入しなくてはいけないんです。

そこに
「周りの人に聞く自分の良いところ」っていうのがあるんです(*^o^*)


友達に有佐の良いところを聞いたら・・・

「単語頑張ってるね」「やればできる」

「かわいい」「アホなところ」


…あまり参考にならなかったのでガーン


あっ、先生にも聞いてみたら・・・

「意外とサバサバしてる」
「周りに流されない」

って言われました!

有佐、サバサバしてますか(*^o^*)?笑

ということで!
皆さんに聞きたいです。

羽矢さんの良いところ…(笑)

今回だけは!
皆さん、恥ずかしがらず!!!笑


「あんまり会ったことないけど…」って方でも ぜひぜひ教えて下さい。

photo:01


    天使の羽 ありこ 天使の羽