皆さん、こんばんはうさぎさん1。


photo:01

質問で、親指どこまで曲がるか写メ見せて!

ってあったので載せました~ (*≧∀≦*)


あ・・いや、

き、嫌いにならないで下さい ヽ(;´ω`)ノあせる(笑)


さてさて


皆さん お元気ですか?


有佐は実力テストがあったり

世界史や英語のテストがあったり…

毎日テスト!ガーンダウン


でも、テスト勉強しなきゃ!と思うのに

睡魔に襲われます…(笑)


授業中も 時々睡魔に襲われて

困るんですよね.(T ^ T)


しかも、ビクッとなるから Σ(~∀~||;)

めっちゃ恥ずかしいねんなぁ…汗



睡魔に襲われ、ビクンっとなって恥ずかしい時 ←(寝る前提

皆さんならどう誤魔化しますか~? (´・_・`)  ←(質問おかしい



ところで 今日はね

寒いからお鍋がいいかな?と思って

ママとパパがこたつに入ってる間

一人でお鍋作ったよん ( ´艸`)


photo:05


↑ブタ肉と白菜をミルフィーユ状に重ねて切って敷き詰めていきます音譜

あれ? 

こんなん 作ったって言わないか…(笑)


小栗旬さんが、CMでこのお鍋めっちゃ美味しそうに食べてはったやつ
(*´∀`*)


シンプルやけど、美味しくてハマってますラブラブ

photo:06

(お~い 早くできろ~ラブラブ



味付けも、全部自分でやったんよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これだけだと淋しいから

真ん中から食べていって、あいた所にお豆腐やキノコ・餃子など入れて


結局は色々と食べます (〃∇〃)うふっ


パパとママも

美味しいって言うてくれたよ(*^^*)


将来・・・

良い奥様になれるかな…(笑) ←


これからも女子力、上げるぞー!td



そうそう、冬休みにね、お兄ちゃんにスパルタ教育受けた?

って聞いてもらってたけど…

セーフやったよ (b^-゜)


お兄ちゃん、冬休みも勉強してて・・

なんか実験レポートとか数学解いてたから・・・



有「何それ?えっ


  「大学の数学って、もはやほとんど数字ないやん!記号ばっかやん」(@Д@;

  ってのぞいたら…


兄「まぁなぁ・・あっ、お前の勉強見たるから見せてみ?」って言われて


「マズイ、やぶへびや Σ(~∀~||;)」 って思って


有「へ? ちょっと何言ってるか よくわかんない (///∇//)」



兄「・・・なんで 急に関東弁やねん Σ\( ̄ー ̄;) 」


有「 いや いや 有佐、今めっちゃ分かってんねん!!(゙ `-´)/


だいぶ  いけてるわ!」  ←(相当 意味不明


で、逃げ切りました (笑)




そやかて

お正月くらい 怒られたないも~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー



photo:04



そのしわ寄せが 今・・・来てるので 



それでは、今から勉強してきます ガーン




   天使の羽 ありこ 天使の羽



スカイツリーは「ソラカラちゃん」かぁ・・・。

なんか、名前がカワイなぁ (*´`)

教えてくれて ありがとう!

おしなりくんって・・・誰?ガーンゴメン


たわわちゃんは どの部分か よ~分からんけど

とにかく たわわ(ちゃん)やで (o^-')b  ←