皆さんこんばんはー(*^o^*)



photo:01




今日は、ねねたんの聖誕祭でした!


ねねの誕生日のお祝いやぁぁ!と思ったら
LIVEテンション上がりすぎて 最後つまづいちゃったよガーン

でも、見てないよね? ね? あせる


でもね、ものすごい楽しかった!!

ねねは有佐の可愛い妹だよぉ~\(^o^)/


ねねのお祝いに来て下さった皆さん、

ありがとうございました!


みんなと話すの楽しすぎるわぁ(。>0<。)

ホンマにいつも いつも


もっと時間あったらなぁ…って思うんよ(´・ω・`)



ほんまにありがとう!!


photo:02


さぁ

あしたは、いよいよ岐阜でのLIVE!



■『交フェス in 岐阜』

■日時:2012年12月30日(日)12時30分開場/13時開演

    ※翌朝の朝7時までオールナイトの18時間イベントになります。

■会場:岐阜県 Club Roots

■料金:前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク代500円別)※開催時間内は出入り自由!!



羽矢有佐(スマイル学園)の出番は、20時10分~20時30分。出番後すぐ物販となります!


羽矢は今から一旦帰って、すぐに岐阜に向かいます(`・ω・´)ゞ


緊張するけど…

今日、沢山の人に「頑張ってね!」って言ってもらえたんやもん。


すっごい すっごい嬉しかった。




頑張るっしかないっしょーー!!


前回のコメントでも、ソロが心地よい・・とか、


成功させようと思わず楽しんで・・とか


言葉もらって励みになりました(iДi)ありがとう。。。



楽しみながら・・・


スマイル学園のこと、もっともっと知ってもらえるように頑張ってくるね♪



それでは最後に…。

この前ね、リクエストされてた髪型を、コメント見ながらやってたん(///∇//)

それを今日から少しずつ

載せていきまーす!


笑ろたらアウトやで グーにひひ



あっ、写メの可愛いうさりんTシャツね、お誕生日にもらった物です。

嬉しかったぁラブラブ

ありがとうございました(#^.^#)



それでは…

みつ編みありこで、おやすみなさい!!




photo:03




天使の羽 ありこ 天使の羽