皆さん、こんばんは(*^^*)

photo:01



二回目の更新失礼しまーす!(笑

それでは、前回のブログの続き!
質問に答えるよん(*ノε`*)

■旅行はどこにいきたい?

□国内だと北海道とか温泉地、外国だと、何でも食べ物が美味しいと聞いたので イタリアかな(*ノε`*)



■使ってる基礎化粧品は?

□顔にはパラベンなど添加物の入っていないDr.シーラボを頂いて、夏も冬もこれ一本でウルウルビックリマーク
ニキビや肌が、弱ってる時は同じDr.シーラボのO2シリーズに変えるよドキドキ


■好きなキャラクターベスト3は?

photo:02



こんな感じですー(*ノε`*)

■集めているものは何ですか?

□最近は色んな髪飾りを集めています(*^^*)リボンのやバレッタやカチューシャとか☆

■最近買ったCDは?

□Mr.ChildrenのNEWアルバム
今はお兄ちゃんが独占中( ; ; )

■最近のはまりごとは?

□アイマッサージや顔コロコロするのとか、化粧水が霧で出てくるやつとか…

photo:03




美容グッズをいろいろ頂いてから目覚めてハマってます♪

■スマイル学園に入ったキッカケは?

□東京に遊びに来てスカウトしてもらいました(^.^)ドキドキ

■今一番欲しいものは?

□服とかいろいろかなぁ…?(o´〰`o)❤*✲゚*

■生まれ変わったら何になりたい?

□もっかい自分になって、今の家族の元に生まれたい。ラブラブラブラブ

■将来どこに住みたい?

□んー、んー、外国に住んで見たい☆

■男性になったらどんな行動とる?

□とりあず、腰パンしてみる←

■大声で叫びたい言葉は?

□「やっぱスマ学だなー!」

■一番好きなママの手料理は?

□粕汁・豚汁や煮物全般
お肉と根菜の和風炒め煮とか~
うーん、選べん!

あっ、小さい頃から根菜類を食べさせると素直な子に育つそうですよ(*^^*)

有佐のように・・・←

■得意料理は?

□こう見えても…オムライスやで ドキドキドキドキ

あっ、たこ焼きもまかせてや! ←(料理ちゃう

■関東で通じない言葉は?

□「おぼこい」。
幼いって意味なんよ!知らん?

「ほかす」←捨てる。


■好きなタイプは?

□んー、一途な人です(*^^*)
他にはクールで、有佐にはデレ~なツンデレタイプ(笑)
あとは、優しくて支えてくれる人☆

■スマ学の一番の思い出は?

□スマイル学園で過ごす一日一日が全部思い出。

■理想の結婚像は?

□有佐の家族が仲いいから、相手の家族さんとも仲良くなりたいな。

■一番恥ずかしい失言は?

□中学の修学旅行で、有佐は寝ながら
ずっと、「もやし…。」と言ってたそうです。

次の日からあだ名がもやしになりました~ヽ(;▽;)ノ

■歌詞や振り付けはどうやって覚えるの?

□覚えるのが苦手なので何回も何回も練習します(T_T)

出来るようになったら、どうやったら手先まで綺麗に見えるかとかをさらに練習します!

■ライブでこんな曲歌いたいとかある?リクエストするの?

□リクエストはしたことないよ(^ ^)

今井美樹さんの「peace of my wish」歌ってみたいけど難しいかなぁ?^ ^)

■スマイル学園に驚くメンバーが入ったとしたら誰?

□マツコ デラックスさん!
そんなフリやめてぇー(笑)


■美味しいラーメン屋とカレー屋を教えて☆

□この前食べた喜多方ラーメン『坂内』美味しかったです(^ ^)池袋にあった!
カレー屋はわかんないので、逆に教えて下さい (笑)

■有佐の家のこだわりは?

□季節の行事を楽しむことかな(*ノε`*)

■チャップリンの映画で何が好き?

□「街の灯」「モダンタイムス」「独裁者」が特に好きです(*ノε`*)

■たっくんてあだ名の人何人知ってる?

□んーとね、二人ですよ(^ ^)!

■好きな場所は?

□こたつの中です(*ノε`*)うふ

photo:04



以上です(*ノε`*)

これでもっと有佐のことわかってくれたかな?

また質問があったら、いつでも聞いてなー\(^o^)/

それではおやすみなさーい(*^^*)

photo:05



イメチェン(笑)