皆さん、こんばんは((´艸`*))

photo:01



前回は初コメントなんかもあり、
ほんとに嬉しかったです ドキドキ

これからもよろしくお願いします♪

さてさて、さっそく質問答えちゃいますよー(*^^*)
長くなっちゃいますが、見て下さい♪

同じ質問は、まとめて答えるね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■次は中学に行くんでしょうか?

□禁句発言いきなり出ました←
有佐こう見えても立派なseventeenやわー(;`Д´ノ)ノ
だから、高校生の有佐にも会いにきて下さい。

■着てる洋服のサイズと好きなブランドは?

□んー7号かなぁ?ゆったりめで9号も着れるし…。ブランドは.あんまりこだわらないです!可愛い感じが好きですね。

■コーヒー派?紅茶派?

□どっちも好きやしココアもハーブティーも炭酸ジュースも好き(笑)

あえて言うなら紅茶かな((´艸`*))

うちには、いろんな紅茶コレクションがあるんですよ!
ルピシアとか好きです。

■好きな小説は?

□「告白」はすごい面白かった。映画より原作の方がドキドキして面白かったなぁ。

まぁ…あとは太宰かな。 ←(知らんがな

■ちゃんしーはなんであんなに可愛いの?

□というより、なぜ自分にとっては こんなに可愛く見えるのか…と、自分に問う方がいいかと思います(笑)

というか有佐が横にいるから引き立つんですよ←

■カラオケの十八番は?

□松田聖子さんの「渚のバルコニー」かな?この曲大好きやねん♪

■納豆に何入れる?

□初めての質問ですねw
辛子と風邪予防でおネギとか入れますよ((´艸`*))
キムチ混ぜる時も。
(気持ち悪いですか?)

■わたし大人って思う時は?

□おじいちゃん・おばあちゃんの「もう、それ何回も聞いたがな(´・_・`)」という話を
初めて聞いたようにうなづいてあげる時。

パパ・ママの失敗を見て見ぬフリしてあげる時。

新幹線の切符を買う時、「大人」という文字を見た時。

■最近好きな曲は?

□好きな曲というか、ミスチル大好きです。

最近は90年代の
カーディガンズの「カーニバル」
シックスペンスノンザリッチャーの「キス ミー」が大好きになりました(#^.^#)
ぜひ、聞いてみて下さい!!

■おでんの具は何が好き?

□ちくわ
大根、厚揚げドキドキドキドキ

■睡眠時間はどれくらい?

□5時間くらいですかね((´艸`*))

■今まで一番恥ずかしかったことは?

□新学年になったのに前の学年の教室に入り、いつもの席に座ってて、
周りに、「誰?」と、言われたこと。

■ソロで歌う曲のレパートリーに西川さん(T.M.R.) のありますか?

□んー、今のところないですね(T ^ T)
また練習します♪( ´▽`)

■卓球のどんな選手が好き?
□私は、石川佳純さんが一番ですね!諦めない精神にほんとに憧れてます。

■京都でのオススメスポットは?

□円山公園いいですよ☆八坂神社や高台寺も近いし、
桜や紅葉の季節が特にいいです。
あと、清水寺も(^ ^)

■新幹線移動でここは毎回ここの景色は見るってところある?

□やっぱり私も富士山かな~ ラブラブ
パワーがありそうで時々待ち受けにしたりします。

photo:02



■JSとどうしたら仲良くなれる?

□心がピュアだと自然となれます。 ←

■お風呂の時の楽しみは?

□いろんな入浴剤をためしたり、いい香りの洗顔料やボディーソープを使うこと。
最近はヘッドスパもしてます。
ぜ~んぶ頂きものです。
毎日楽しんでます!

photo:03



ありがとうございます (*ノε`*)

■一番好きな映画は?

□「ヘアースプレー」というミュージカル映画かな((´艸`*))
「サウンドオブミュージック」や「ショーシャンクの空に」も好きです。


■好きなクリスマスソングは?
□洋楽も邦楽もいっぱいありすぎるけど、
今年はChicago Poodleの、「ハレルヤ」という曲を気に入って聞いてま(≧∇≦)

今回はここまでー((´艸`*))
また更新しまーす☆