皆さん、こんばんはうさぎさん1。

テスト中なのに、
更新する羽矢さんです( ゜д゜)笑

休憩中なの!休憩! Σd(゜∀゜d)なっ

コメントありがとうございました!

山田が元気で楽しそうにやってた様子を教えてくれてありがとう。
嬉しかったです ドキドキ


それから有佐がサンタさんって…


めっちゃ照れたやんかぁ(//∇//)
でも、嬉しかったです。
ありがとう。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あのね、

ちょっと聞いてほしいことがあって…

photo:02



有佐、髪の毛伸びましたよね?


(しょうもない・・・)

あ、どこからか、そんな声が聞こえてきました。(´;Д;`)


そして、毎回のごとく

photo:03


パッツンか



photo:04


横わけか



迷ってしまう羽矢です(´-ェ-`)

有佐って、
ほんまに優柔不断なんですー(>_<)

レストランとかいっても、めっちゃ時間かけてメニュー選ぶんやもん(・・;)

食べるか 食べへんかで言うたら
迷わず食べるんやけどな(・ω・)ノ ←


優柔不断って…
困っちゃうね…!(´Д`;)

いや、
でも人生迷うから自分が成長する…

なんか、分けのわからへん良いことを言ってしまったので
この辺でおさらばしますΣd(゜∀゜d)

photo:05

当たりやアップ

ちびみかん当たって、幸せ ( ´艸`)ラブラブ 


明日いい点とれそうやん(* - *) ←関係ない


ではでは勉強してきまーす!


photo:01


天使の羽 リヤドロ天使ちゃん 天使の羽


可愛いから嬉しいなっ天使 ありがとうございました。



天使の羽 ありこ 天使の羽