皆さんこんばんは!

photo:01



ただ今 勉強中で
家では、普段メガネの羽矢ですニコニコ


昨日、山田あみちゃんの卒業が発表されましたね。

photo:02



ブログを見たときには、本当にびっくりしましたしょぼん

あみとは、
毎日のように ネタ的なメールしてたし
二人で帰ったり…遊んだり…。

あみは
いつもニコニコして天然に見えるけど、
実はしっかりしてるし、弱音を吐かない強い子だと思っています。

有佐、あみのことほんと大好きだよ(>_<)

photo:03




自分の夢をつかんでほしい絶対。

なんにもできないけどずっと応援してるね。

またどこかで会えたらいいなぁ~

・・・なんて言ってみるけど
でも やっぱり寂しいなあ(>_<)

もっと話したいことあったのになしょぼん

こんなにもメンバーと過ごす時間が大切だなんて……。

一瞬 一瞬に過ぎない事も見逃さないようにしたい・・・って。

山田と一緒に、スマイル学園にいれて幸せだったよ。

ほんとうに、ありがとう。
そして、卒業おめでとう(>_<)!

これからも お互いに頑張っていこうね。



あのね
何かに全力になれることって 貴重な時間と経験やとおもう。

有佐は今、そんな日々を送ってます。

その時間を見守ってもらってる事に…
心から感謝してますキラキラ

「改まって どしたん?」って言われるかもしれんけど
・・・(//・_・//)


今週はずっとテストなのでがんばります (`・ω・´)ゞ

パワー送ってなっわーい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆コメントの中で
有佐のブログを面白いとか言ってくれ
た方がいましたー\(//∇//)\

有佐の間違い探していじるのが楽しみ…はちょこっと微妙やけど(笑)

でも、読んでもらえて楽しみにしてもらえたり
声をかけてもらったり…
会ってない時も、こうして繋がってもらえるのが嬉しいです(#^.^#)


☆サンタさんはいると思う?

★サンタさんはいます!

それも、いろんな人に姿を変えて存在します ・'(^_-)-☆'

あれ? みんなはどう思ってるのかな???



ひらめき電球それからお知らせです


スマイル学園のPV予告編が、ダウンロードできます。

「スマイル学園「GIVE ME A SMILE」PV予告編 .flv」
URL: http://www4.gigafile.nu/v3/?9661db9789cff75c71706d60f2225f3e

Real Player などで見れます。

ぜひダウンロードしてくださいドキドキ


それではお休みなさい。ラブラブ

(有佐はまだ寝ぇへんけど。。。)

photo:04


天使の羽 ありこ 天使の羽