皆さんおはりーん( ´ ▽ ` )ノ!


photo:05

まったりん 大好き~♪


こっちに来る時ね、
この時期の京都駅は紅葉真っ盛りなんで、
東京より人が多いくらいでまっすぐ歩けませんでしたもみじ



photo:06



JR東海のポスターのキャッチコピーは
「そうだ、京都行こう」やけど、


あとに続く言葉
「紅葉は、旅の入り口にすぎませんでした」
が、すごく良かったドキドキ

ポスターの前で思わず立ち止まったくらい。


ハイ、そんな訳で、
昨日は、
赤坂GENKIでライブでしたo^^o)


今回も
「友達でいいから」歌いました!(o^^o)


やっぱり歌うことが大好きだ¥(//∇//)¥
もっと歌うまくなりたいっ!


ダンスも もっと上達したい…って、さらに思った。

とってもとってもLIVE楽しかったドキドキ

もう、ずっとLIVEしてたいもん(笑)


最近「ありりん楽しそうだよ!」って言われる事が多いんです☆



有佐って最年長じゃん?(笑)


それなのに応援してくれる人がいてくれるってほんまに嬉しい…。( ; ; )



うん、応援してもらえるってホンマに幸せな事やなぁ…って思う。


応援してもらってるから、この場所に立たせてもらってるんやもん。


だから、コメントもほんとに
うれしいんだよーーードキドキドキドキドキドキ



今日、一緒に写真撮ってくれたり
似顔絵?サイン並んでくれてありがとう!!!!


お仕事忙しいのに、
大切な時間やのに会いにきてくれて…


遠くからわざわざ来てくれて…
ほんとにありがとう!(>_<)


昨日も、充実して幸せな日でした☆

photo:03

ねねねねねねたーんと*(^o^)/*(笑)


あっ、この前「歩くエスカレーター」って連発してたけど、
正式名は「動く歩道」ですか?


ホンマに勘違いの多い羽矢さんです (・ω・)ノ



中野インストアイベントがあった時も
全くデザイン違うのに、

さっさと菜々子のコート着て駅まで行ってしもて
ポケットに手を突っ込んだ時に、

「うん? 有佐のとちゃう…(´・_・`)」

て気づいて引き返したし…。




さらにそのあと、気を取り直す為に
1人でアメ横でパイン串食べてて ←



パパに「あんなぁ~、今 パイナッポー(そこは発音よく)食べてるぅ~」
って電話しながらカバンをゴソゴソしてて…


「パパ、大変や!電話落とした!」

って言うたら…

「いや、今 しゃべってるがな…(; ̄ェ ̄)」って言われたし…。



最近、勘違い、ボケ連発で
もう 年かしら(´・_・`)


なんか、ブログが変な方向にいってすみません。


そんな訳で (←どんな訳?


本当にありがとうございましたm(._.)m

photo:04


猫耳みぃちゃん、かわいい。。。(〃∇〃)




では、ばいばーいラブラブ