皆さん、こんばんは!(^.^)

photo:01



天使のゆか!癒しのゆか!Yes ゆか! ドキドキ

昨日は、
ワンコインホールコンとガッツリ歌いまSHOW!でした(o´ `o)ビックリマーク

photo:02




ゆかに久しぶりに会えた!
そして そして 一期全員そろったんです。
なんか感動した!


そのラララ スマイルの最後の方で、みんなが客席に飛び出したステージにはゆかをセンターに5人が残ったんだけど…

photo:03




ママ達がその時、ものすごい感動を覚えた…って言ってた。
ゆかが来てくれてほんまに嬉しかったし、
有佐もこのシーンが目に焼き付いた。




今回のLIVE、
皆さんどうでしたか?(*^^*)


可愛い子達がパジャマ姿やサンタさん、トナカイになったりして…


横で見ている有佐が癒されてました(#^.^#)



有佐はユニット曲では、
cocoさんの「なぜ」を歌わせてもらいました。

ほんまに楽しかったよ♪( ´▽`)ドキドキ

あと今回、ソロも歌いました!


「友達でいいから」 高橋由美子さんの曲です!
「南くんの恋人」の主題歌だったそうです(*^^*)!


歌詞がね、
初めての、男の人目線の曲で
優しげな眼差し(と、勝手に想像(//∇//))で女の子を見守る男性がすごく素敵です。



だから、ワンピースが多い有佐だけど
この日はめずらしくスタジャン!

photo:04



photo:05




特別なデートとかじゃなく、
女の子の普通の日常をイメージしたので…(#^.^#)




あのね。
たくさんの人に「ソロよかった。」とか
中には「感動して涙出た」って言ってくれた方もいました。




有佐の歌で、感動してくれたり喜んでくれたり…
本当に嬉しくて
歌が、もっと好きにになりましたドキドキ


皆さんが、
応援してくれたり、微笑んでくれたり、拍手してくれたり、一緒に振りを踊ってくれたり…


ひとつひとつの行動が、
ほんまに嬉しかった(>_<)。



いつの間にか、不安なんか消えてて
楽しくて、嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいで
歌って踊ってました音譜


LIVEが終わった瞬間、
なんか淋しくて涙出そうやったのは内緒(^з^)-☆

いつもLIVEに来てくださり、私たちを温かく見守ってくれたり
初めて来てくれたり…

夜行バスで来てくれたり…
飛行機で来てくれたり…
遠くから会いにきて下さった方もいました。


「もう一度 会いたい」
と思ってもらえるのが何より嬉しいし
本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク



皆さん、ほんまにありがとうございました。


来てくれて、ほんまにありがとう( ; ; )




今回来れなかった方、
応援のコメントありがとう(o^^o)


しっかり届きました。ラブラブ



もう…ああー
やっぱりみんなに いっぱい元気もらってる。ビックリマーク


いっぱい支えてもらってる事を
改めて実感して、心に染みました。


頑張ってきてよかった(>_<)



これからも感謝の気持ちと初心を忘れずに頑張ります。

photo:06



これからも 見守って下さいm(_ _)m


今回も最後は、PVの写真貼りますアップ

photo:07




パジャマにボクシングドキドキ