皆さん、おはりーん(^^)

photo:01


(可愛いほののんとドキドキ

お休み動画、見て下さってありがとうございました!

「何度も見たよ」って言ってくれる方もいて嬉しかったです音譜

ちなみにうちの家族は

「なぁ なぁ 有佐の動画見ようよ」と言っても、
阪神戦やお笑い番組見てなかなか見てくれず…ヽ(;▽;)ノ


やっと見てくれたと思ったら
「早口で可愛げがないなぁ」 「何言ってるか分からんわ」…やって。

分かりにくかったとこは、「そろそろ、滋賀に帰えらな・・・」って言ってましたあせる


それにしても・・・
「おやすみ」て言うただけで、これ程ボロカス言われるとは…ガーンダウン


改めて、「家族の在り方」というものを考えた有佐でした (=◇=;)



さてさて、気を取り直して…(笑)


昨日は、サンストリート亀戸インストアライブがありました。恋の矢


髪型は編み込み!ラブラブ

photo:02






夜行バス乗る前に、
ママりんが編んでくれましたラブラブ!
どうどうっ?


ライブはね、スマイル学園オリジナル曲を歌いました!(#^.^#)


物販とかで、お話聞いてるとね
PerfumeさんとかFairiesさんも、このステージでライブをしてたとか!!!


同じ舞台たっちゃったよー(*^^*)
どーしよ うれし(笑)!


関係者の皆さん、
ありがとうございました!


そして、見てくださった方、ありがとうございましたキラキラ


新しく見にきてくれた方も沢山いたのでほんとに嬉しかったです。

あー、昨日は色んな方たちと会えて良かったなぁ…。


「ありこー!」とか「会いたかったよ!」とか「ありがとう」とか「頑張ってね!」とか…
面白い言葉も含めて(笑)

なんか、会話の一つ一つが幸せ(*゚ー゚*)


自分にかけてもらう言葉って ものすご~く嬉しねんなっ(T . T)


だから、ブログを通じて応援して下さった方たちも
ほんとにありがとうございましたドキドキ


なんか有佐って、毎回ライブ終わった後のブログに
「嬉しかった!」とか「幸せ!」とか書いてるけど


うそとかじゃなくて
感じたまま、ホンマに素直な気持ちを書いてるんよ(*^^*)

言葉が足りひんくらいやわ!


気づいたら、ライブ終わったあと
いつも皆さんとの関わりを思い出して
「よし!次も頑張ろう!アップ」って思える自分がいる。


皆さんからもらうパワーは、
ほんまに大きなエネルギーですキラキラ


反省点もたくさんあるけど、


一回一回のライブを大切に、
皆さんとの出会いを大切に
次のライブも頑張りたいとます!


次のライブといえば…
今日っ!


同じメンバーの、まったりんとあみちゃんの聖誕祭やd(^_^o)


photo:03




まったりんと昨日帰りお買い物とラーメン食べにいけたし…
パワー充電できたぞー!!



皆さんで、大好きなまったりんとあみちゃんをお祝いしましょー\(^o^)/クラッカー


photo:04


(べっぴんさんキラキラのめいめいと)


ではでは音譜

PS それからね、昨日は「ミリタリー娘」の試写会があったよ 音譜



笑えるとこもあって楽しめる作品になってるので
楽しみにしてて下さいね!