こんばんは星


3月17日・18日と2日間、ありがとうございました。

プレゼントや差し入れもありがとうございました。



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

すごく心のこもったお手紙、ありがとうございましたホロリ

新しいソフト、すごい嬉しいです!!12


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

写真のアルバムも、イラストアルバムもどんどん増えてきてます!

ずっと 見るんやろなぁキラハート。


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

好みそのもののスカートハート

毎週の東上が楽しくなる、有佐の戦闘服?ですラブラブ!



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

お菓子も頂きました

ほんまに美味しかったよ おぉ!


超ラブリーなマスコットもありがとう!!

ほっこり 癒されるわぁラブラブ


そのほかにも、上品な柚子の香りのいなり寿司

とろけるような そして顔より大きなプリン

マイセンのカツサンド  などなど頂いたんですが

美味しく食べちゃいました(*^o^*)


本当にありがとうございましたキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・




さくら 卒業式 さくら



17日に、スマイル学園卒業式が
行われました。

この日は1年前のデビューライブと同じセットリストだったんです音符

ずっと10人みんなでやってきた
スマイル学園。

ゆい、ゆな、みゆみゆ と三人が
スマイル学園を卒業しました卒業証書

正直、ライブが始まっても
まだ実感が湧きませんでした。

ただ、胸はどこか苦しかって

「光の桜桜」という、詞もメロディも綺麗な曲を歌ってる時
その歌詞に 急に泣きそうになって…

でも、笑顔で見送りたかったから

ななこと寄り添って、何度も
微笑み合いました ホロリ

卒業証書授与の後
卒業生がみんなに挨拶をしました。

ひとり ひとりにも言葉をくれて

その言葉を聞いてる内に、
ああ…これでほんまに最後なんや・・・

って、やっと実感して
涙が止まらなくなってしまった。
メンバーみんな ほんわかしてて 楽屋の雰囲気も好きやったし
みんなで色んな事頑張って来たなぁ。
でも、10人揃うのは今日で最後。

そう思うと、こみ上げてきて・・・。

その後、会場のみんなで
「旅たちの日に」を合唱しました。

メンバーが歌い、在校生(ファンの方)が歌い、
泣きながらのハーモニーがひとつになって、会場が一つになりました。

みんなが泣いてたと思う。

この日のために練習をしてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
確かに・・・時間を共有してたよね?

あぁ、
みんなスマイル学園が大好きや・・って思った

「はじまり」と言う曲では、歌いながらゆなの隣に移動するとき
ゆなと笑顔で目を合わせた。

あの時のゆなの優しい笑顔は
絶対に忘れへん。

歌ってても こみ上げてくるのをおさえ切れずに
泣きながら歌ってました。

最後に歌った 「ラララスマイル」。

メンバー全員で歌うのも
もうこれから先はない…
最後なんや…って、辛かった。


でも、みゆみゆとペアで回る時の
みゆみゆの可愛い笑顔

ゆいと八の字ですれ違う時に目があって
その時の ゆいの泣きながらの笑顔

ほんまに輝いてたキラキラ

みんなスマイル学園への愛が
溢れてた気がしました。

最後にみんなで おじぎをした時

その時、終わった、という実感が溢れ・・・

だから 礼をしてる間、床にポタポタと
涙がこぼれ落ちていましたうるる

あとから、「ありこ、泣き過ぎや!」って言われてしもたあせる





スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba


みゆみゆ、
ありり~んって
いつもひっつきに来てくれてありがとうキラキラ☆

みゆみゆが関西弁で
しゃべりに来てくれるのがほんまに
可愛くて・・・大好きでしたハート

可愛いのにダンスになると、プロの顔になるの、すごかったよ。

ずっと応援してるからね。


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

ゆい、
有佐がダンス不安やった時
わざわざ朝早く待ち合わせして
教えてくれてありがとうね。

歌もダンスも上手いゆいは、ステージでほんまに輝いてたキラキラ
お泊りも沢山して、お喋りしたよね。

式のあと、楽屋にもどって泣きながら抱き合ってたな。
いっぱいありがとうな。



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

ゆな、
いつも皆をまとめてくれてありがとう。

時には、みんなのバカに乗ったり
時には、みんなをまとめたり。

そんなゆなには、感謝の気持ちでいっぱい…
しんどい時、いつも声かけてくれてありがとう。

この日、泣きながら楽屋で抱き合ってた時間さえ宝物やわ。
ゆなは、最高のリーダーでしたキラハート。

みんなこれからも、 離れてても、最高の仲間です ハートyellow

有佐が入る前から スマイル学園を作ってきてくれてありがとう*♪

これからも、今までのスマイル学園の良さを守りつつ
皆に笑顔を届けていきたいです!

スマイル学園「らしく」やっていきたいな。
有佐はスマイル学園と、いつも温かい応援をしてくれる皆さんが大好き!!12

この日を立ち会ってくれて  見守ってくれてありがとう。
来れなくても、気にしてくれてありがとう。

これからも支えてください。

沢山の出会いと別れ。
けど、新しいはじまりでもあるよね?

すべてに・・心から感謝して
新しく進んでいきましょう。

本当に ありがとうございましたキラキラ