皆さんこんばんは\(^o^)/

まず、前回のライブで頂いたいた差し入れなどです!
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-image00.jpg


チョコマシュマロや帝国ホテルのパンやパイ、
可愛~い手ぬぐい飴、早速いただきました。
すんごい 美味しかったですラブラブ!
マイセンのカツサンドも頂いたのですが、移動でお昼の時間がちゃんととれなかったから食べちゃいました(=^ェ^=)エヘヘ

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-image01.jpg

アイドルのCDやお手紙、ゆかのサイン入りアオハルも頂きましたよ~\(^o^)/
ありがとうございました!

それからね、年賀状を送って下さった方、ありがとうドキドキ
ほんまに嬉しかったです(T_T)

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-image02.jpg


すごい大きなGODIVAのチョコも事務所に届いてました。キャア~ラブラブ!

スタッフさんやメンバーちゃんとも頂きましたよ!
美味しかったぁドキドキ
わざわざ ありがとうございました(//∇//)


昨日ねー、おじいちゃんの
誕生日だったから、学校帰りに
ケーキ買って持って行ったんよケーキ

お兄ちゃん達もそれぞれプレゼント持って来てたとこやったから
おじいちゃんウルウルして喜んでくれはった(;_;)
一緒にママが炊いたお赤飯とか食べたよおぉ!




最初ね、おじいちゃんにメール教えた時
思うようにできひんからちょっと嫌がってはって・・あせる
で、諦めさせへんように兄妹3人で代わる代わるおじいちゃんに送ってたら・・・

最初、めっちゃ時間かかりながら 変換無しの平仮名ばっかの暗号文のようなメールが・・ヽ( ̄д ̄;)ノ


それが変換出来るようになり、
今ではこんなメールがくるように・・。
兄妹でおめでとうメール送ったら、それぞれに返事くれはって・・


「ありさちやん祝電ありがとう!おじいちゃんうれしいニコニコ
大好きなありさちやんドキドキ
身体大事にきおつけて頑張ってな、ありがとうしょぼん

ドキドキとか絵文字を使いこなしてる・・・・・(ノ゚ο゚)ノ

おじいちゃん、やれば出来るやんか~。・゜・(ノД`)・゜・。
泣ける。

おじいちゃんほんまに大好きラブラブ

見てるだけで泣ける存在って他にあるかな?

愛おしいおじいちゃん、
これからも長生きしてねキラキラ



あ、あとね
今日 模試が返ってきたんやけど
英語と国語、
順位一桁だったぜーラブラブ!やったあ。

全体的に上がったから先生に褒めてもらえた\(^o^)/

有佐も やれば出来る子(笑) ←そこ、笑わんでええ
頑張りますニコニコ


ではでは、ばいばいり~んパー



PS あのね、プロフィールの最後に
おじいちゃん依存性・・・って書いたつもりが

なぜか・・・おじちゃん依存性になってました (; ̄O ̄)


なんか、ごめん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘