みなさんこんばんはキラキラ


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba

前回の全身写メだよ音譜



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120114_132345.jpg

友達からお土産にまさかの
ひょっとこストラップもらったよ←


羽矢にお似合いww???
でも、可愛いドキドキありがとね
年末は「ガキ使」に精神を集中させてたので(´∀`=)←(乾燥機の中でラーメン食べるん笑い転げたわ

昨日に、やっとじっくり紅白見ましたキラキラ←(おそい


東北への応援歌がテーマだったから、元気の出る曲が多かったp(^^)q

「虹」が歌詞に出る曲が多かったし、
嵐が歌った「ふるさと」っていう曲も良かったなぁ♪♪♪
翔君が震災で一度は壊れたピアノを弾いててカッコよかったぁドキドキ



印象に残ったのが椎名林檎さん!
2曲目の「女の子は誰でも」が歌も衣装も可愛くてドキドキ
とっても素敵やったスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-12__RElNRzAyMDk_.gif

それにセットが、前に観たミュージカル映画「シカゴ」によく似てて雰囲気が最高でした!ラブラブ!


みんなは、どんな人が心に残りましたか?^^

出遅れた話題ですみませぬあせる



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120109_135645.jpg



ではではバイバイ(゜▽゜)/


(*・A・)risa