皆さんこんばんは。
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120109_140036.jpg

↑ママりんが激写(笑)
イケメンですかラブラブ!??
月曜は、やっと初詣に行ってきました音符
毎年家族と行く初詣では違うとこなんやけど

今回は京都の知恩院と八坂神社に行ってきました。京都

みんなは毎年 ここ!ってきめてるんかな?

ありさんちは ほぼ決まってるんだけどね うさぎ

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120109_140014.jpg
知恩院から、八坂神社へ通じる円山公園の風景が好き音符


京都は、たくさんパワースポットがあるので
とっても大好きです。
ここもそうで、まだまだたくさんの人がお参りに来てたよ 鳥居

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120109_141024.jpg


おみくじひいたら吉キラキラ
まあまあ良かったラブラブ!
皆さんはおみくじひいた?

なぜか、絶対ひいてしまうやんな!?
良かったら結果教えてちょ音符
ここにあるお店では、こんなん買うたんやでニコニコ

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120111_011213.jpg

「七色」っていうのに惹かれました虹

石はこの時、ちょっと意味は分からず色で選びました ←えにひひ

そしてありがたい 今月のお言葉お願い

スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120109_131757.jpg
今度は元旦早々、(有佐がいなかったから)家族が4人で初詣でに行った時の、
ちょっとびっくりな話をするね!(^O^)/
ではでは、ねむりん ハート