皆さんこんばんは(^-^*)
 
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120108_133211.jpg
 
今日はすごい久しぶりに卓球をしてきましたキラキラ
 
久しぶりにスポーツすると、やっぱり気持ちいいですねドキドキ
 
最初らへんではスマッシュ空振りばっかで…あせる
一人でツボってた羽矢です。
今日の朝blogでスマッシュ型とかカッコイイ事言うてたのに←
 
でも後半は、バシっと決めましたよ
 
皆さんの好きなスポーツはなんですかラブラブ!??
 
 
あとね、今、けいおんのくじ引きがあるの晴れ
 
軽い気持ちで1回引いてみたら。。。
 
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120105_194625.jpg
まさかのA賞当たりました
あずにゃんのクッションだーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!……えへ
 
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120105_194706.jpg
ういちゃんもいるラブラブ!
今日じゃないけど、けいおん!の映画も観たよ。
笑いあり、涙ありで良かったよ~ドキドキ
 
可愛いキャラクター達と羽矢は一緒に寝ましゅ。キラキラ
 
 
(*・A・)risa
 
P.S.
スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-120107_183552.jpg
[☆]やっと、頂いた家政婦のミタ見れましたスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
松嶋菜々子さんの微笑みがなんとも言えず美しい…キラキラ素敵すぎです。
 
いつも最終回だけ見逃す…という羽矢に、ありがとうございました(#^.^#)
 
 
[☆]メリーポピンズはもちろん知ってるよ (^O^)/大好きドキドキ
 
煙突掃除の人達の、屋根の上でのダンスシーンは圧巻です♪♪♪
 
では、おやすみなさいぐぅぐぅ