さっそく答えるよラブラブ!ドキドキ
 
①ありりんの知り合いのはげりんは今どこに??
 
晴れ今、リー○21に行ってるんじゃないかな?←
 
②有佐の事、何て呼べばいい?
 
晴れわーい、初コメありがとドキドキ「ありりん」「ありこ」「ありぽん」お好きなのをどうぞ!
「お姉ちゃん」…スマ学の中でそう思ってる人は一人もいないでしょう。笑
 
③今まで一番嬉しかったプレゼントは?
 
晴れおじいちゃんからの泣ける手紙つきの誕生日プレゼントキラキラ中身は内緒ドキドキ
 
④いつから芸人を目指したの?
 
晴れ5年先くらいだと思ってます(え
 
⑤今まで一番恥ずかしかった失敗は?
 
晴れ学年が変わって初日、階が一つ上になるのに、元の学年のクラスの教室に入って、静かに座ってたこと(泣)
 
⑥お笑い界で尊敬する人は?
晴れどんなに巨匠と言われても変にかしこぶらず、変にいい人ぶらず、たけちゃんマンからずっと変わらないスタイルのビート・たけしさん
 
⑦ママリンの好きな手料理ベスト3は?
 
晴れ1「かす汁or豚汁」
2「煮物全般」
3「カレー」←具材とは別に、りんご、バナナ、ニンニク、ショウガ、玉ねぎ、人参をミキサーで粉さいして投入、かくし味にコーヒーが入ってますドキドキ
 
⑧好きなアイドルは??
 
晴れアイドルならまゆゆかなラブラブ!あとはスマイル学園←
 
⑨付き合える年齢は?
 
晴れ多分、何歳でもすきになったら関係ないと思います。(よー言うた
 
⑩ありりんの弱点は?
 
晴れズバリ、おじいちゃんでしょう。
どんなワガママも聞いてあげたいねん。(決して言わはらんけど。)
もし、鉄砲の弾が飛んできたら、迷いなく前に立ちはだかれる人です!!
 
 
ここまでースマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMDE3.gif
 
(*・A・)risa