さっそく質問に答えますネスマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-33__MjFfX1JFbE5SekEwTnpZPQ_.gif
 
①好きな男性のタイプは?
晴れ他ではクール、有佐にだけはデレデレみたいなラブラブ!(ギャップが可愛いドキドキ
 
②尊敬する人は?
 
晴れマザーテレサ(ひいおばあちゃんに通じるとこがあるから)
 
③天使みたらどうする?
 
晴れ天使なら見たことありますよ!
最近「ぬん」とかいう言葉を覚えて連発するんで、「てへぺろ~♪」で対抗してます。(なんの事やねん)
 
 
④普段の寝方は、仰向け?うつぶせ?横?
 
晴れひと晩で、すべてこなします←
 
⑤好きなクリスマスソングは?
 
晴れ家にはいっぱい(洋楽が多い)あるけど…決められないけど…あせる
やっぱり、山下達郎さんのははずせないです。
あっ、倉木麻衣さんのWinter・Bellsも可愛いドキドキ
 
⑥使用している基礎化粧品は?
 
晴れな~んも塗ってなかったけど(ファンデーションも塗らない)、最近「肌水」頂いてから目覚めて塗ってますラブラブ!
あと、ドクターシーラボドキドキ
 
⑦最近一番嬉しかったことは??
 
晴れ泣けるほどに心温まるお誕生会ライブをしてもらったこと(T-T)
 
⑧羽矢って可愛いなと、自分でしみじみ思う時ってどんな時?
 
晴れすっごい楽しみな事があると、いまだに
てるてる坊主を作る自分(#^.^#)←
 
あっ、前に教えてくれた「♪虹の中のレモン」はさすがのパパも「知らんわぁ~」て悔しがってたよ~(´∀`=)
 
⑨スマ学のサードシングルのセンターは誰?
 
晴れひそかにFマネが狙ってる気がします。(←マツケンサンバみたいになるがな( ̄(工) ̄)
 
⑩最も憧れる人は誰?
 
晴れアンジェリーナ・ジョリー  (←どや、完璧やろ 
 
今日のところは ここまで~ドキドキ
ばいばいり~んパー