皆さん、こんばんはキラキラ




スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_125103.jpg


前回、たくさんのお祝いコメント ありがとうございましたo(;△;)o

温かいメッセージ付きのアメプレも嬉しかったですラブラブ



誰かに「おめでとう」 「生まれてきてくれてありがとう」って言われるのって

すごく嬉しいし  すごく幸せだなぁ・・・しあわせ


なんだか、胸が ジ~ンっとしました。


有佐の元気の源は 皆さんですよラブラブ!


いつもほんまにありがとう!


有佐もいつか 皆さんの元気の源になりたいですビックリマーク


これからも、頑張るので よろしくお願いします。



さてさて!有佐は この前お誕生日として家族とご飯食べにいきました(-^□^-)



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_133233.jpg


ステーキが一番美味しかった おぉ!

有佐が 大好きなバイキングっ(≡^∇^≡)


バイキングって楽しいですよね~、好きな分食べられるし・・・ドキドキ


「バイキング」って 言葉聞くだけで 「うふっラブラブ」てなります←


あっ、遊園地にあるバイキング(左右に大きく揺れる乗りもの)は嫌いやわ苦手


「ゲゲッガーン」ってなる。。。←



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_145656.jpg



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_145559.jpg

有佐が 大好きな チョコチョコ~ラブラブ!!!

チョコフォンデュとフォンダンショコラドキドキ


きゃぁ~きゃぁ~言いながら食べてしまったw


結果・・・・・たくさん食べてしまった・・・・ガーン


明日からまた 「丸りん」になりそうです(´□`。)



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_144854.jpg


でも・・・・家族と楽しく過ごせたから いいやっ(≧▽≦)

家族といると ほんとに幸せですキラキラ幸せ


皆さんは 何をしてる時が幸せですか?



スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_153609.jpg


スマイル学園 羽矢有佐オフィシャルブログ「ありこ。のネタ帳」Powered by Ameba-110927_153549.jpg


今週末は、ゆいのお誕生会ライブがあります音譜

みんなでお祝いしましょうねはーと


みゆみゆは今日からミュージカル音譜

がんばってね旗




・・・・・・・・・・・・告知・・・・・・・・・・・・・



OSAKA LIVE VERSION! 2011 秋


10/02(日)にOSAKA LIVE VERSION! 2011 秋にゲスト出演します。


宜しければ遊びに来てください。


【出演メンバー(予定)】飯田ゆか、柏木佑井、羽矢有佐


#############

■タイトル:OSAKA LIVE VERSION! 2011 秋



■日時:2011年10月2日(日)11時30分開場/11時45分開演

※終演後物販になります

■会場:大阪 FANJ twice

■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円

■出演:しず風

     :絆~KIZUNA~

    :Mary Angel

    :スマイル学園 (羽矢有佐、飯田ゆか、柏木佑井)

    :ファンタ☆ピース

    :サリジュア 



詳細はこちら

http://www.liveversion.co.jp/

チケットの申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/50bd5215148804


今回は3人で頑張りますアップ

良かったら 来てくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは バイバァイっ音譜



いちご10月は毎週ライブがあったり

(新潟や福島にも行くんですよおぉ! )


予定がたくさんあるけど・・・


すこしでも、あみみが参加できたら嬉しいな音譜


それから・・・


10月の29・30日空けといてほし~な( ´艸`)