La vita ferice con emiplegia❣️
半身麻痺と共に生きる幸せな日々


半身麻痺歴6年目です。

私はおおさか脳卒中の会に所属しています
先日、
「第6回おおさか脳卒中の会総会
六周年記念イベント」
に参加して来ました。

凄く久しぶりの仲間達の復活や2年越しの仲間との再会やリアルでは初対面の方、新しい出会いもあり、嬉しい楽しい華やかな笑顔が溢れる会になりました。


イベントは2部構成

1部は


高次脳機能障害について、勉強しました。


2部は、アリーサのフラリハワークショップ❣️🤣🤣🤣


脳卒中当事者による脳卒中当事者の為の、フラリハのワークショップ❣️

脳卒中当事者による脳卒中当事者の為の、ピアカウンセリング❣️

ケンが作ってくれた〜資料

ピアカンとフラが繋がっている〜と彼の口から出た時は、ビックリしました❣️




ケン&アリーサでコンビを組みましょう❣️🤣🤣🤣


出番前!

ナンカ、トホホな感じ〜。

でも一所懸命にやってますよ〜。


ポイントは、感情の解放と自分を感じること、なんです。


楽しんでもらえたでしょうか⁉️


家に帰ってから、反省しない反省会を。

座って踊るので、座った時に綺麗に見えるパウスカートの位置を確認しました。


本来のパウスカートは、腰で履くのですが

ハイウエストで履いてみた。


立った時は?

どうかな?と色々撮ってみた。


大仕事を終えて、ホッとしています。


おおさか脳卒中の仲間たち〜会場にいらしてくださった方々〜皆さまに感謝感謝です〜❣️💖


ありがとうございました😭