こんばんはドキドキ
食べうrことが大好きな ありさ です爆  笑キラキラ
 
 
 
先日友人が「一回行ってみたかったお店」と言っていた、まんまやさんに行ってきましたニコニコ
とりあえず外観がおしゃれ音譜
 
古民家な雰囲気で、おばんざいとか出てきそうで期待が増します照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
ただお店の前に人がいすぎたので、外観写真はHPから引用しています(笑)

 
まず頼んだのは、ナスがメインの野菜の揚げ出しドキドキ

 

 

アドカドとマグロのお刺身ウインク

美味しくないわけがない組み合わせ照れアボカドが柔らかくて、お箸では切れてしまうほどでしたキョロキョロビックリマークビックリマーク

 

 

安定のポテトサラダひらめき電球

ですが、ソースがかかっていておいしかったですウインク

 

 

そして、日本酒は「飛露喜」を頼みましたラブアップアップ

酒蔵が小さいらしく、数量限定の特別純米酒キラキラ

フルーティーで飲みやすかったです音譜

 

そして、ジャパニーズジン「翠」白ワイン

の、ソーダ割口笛

ほんのりジンの味がしましたラブラブ

 
 
今日の一番おいしかったものは、間違いなく飛露喜でしたキラキラ
ただ、名物お母さんと言っていいほど、何かにつけて絡んでくる年配女性スタッフがいらっしゃいましたブルーハート
友人としっぽりと行くお店というより、1人で行った方が楽しめそうなお店でしたチョキ
 
 
◆今日のお店
まんまや 慶応仲通り店
03-5765-2865
東京都港区芝5-20-20
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13020414/