こんばんはウインク

食べる事が大好きな ありさ です✨
 
 
 
最近、なぜか辛い食べ物を1日1回は食べたい!!
という衝動に駆られていますキスマーク
 
 
そして先日、都内で辛麺を発見しましたてへぺろアップアップ
辛麺と言えば、宮崎の名物音譜
 
 
見つけた瞬間、注文しちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢
塚田農場で飲んだ締めとして、頼みましたチュー

この色からして、辛そうーーー!!!!!
と思いきや、ピリ辛でしたニコニコ
 
 
私でも食べられる辛さでしたラブラブ
そして、辛いものが苦手な友人でも食べられる辛さでしたウシシアップアップ
 
 
 
辛麺、大好きですが、マイブームのきっかけになったのが、嶋村吉洋さんですキラキラ

お仕事やサーフィンのため、宮崎に毎月のように行かれているので、宮崎の魅力をお聞きしたところ、辛麺を教えていただきましたニコニコ
 
 
ニンニクたっぷり爆  笑
ニラもたっぷり爆  笑音譜
 
食べた後の口臭なんて気にしてられない!!!!!!
ってくらいゴロっと、ドサッと入っているのがお好きだそうです照れ
そして紙エプロンをして、豪快に食らいつくチューキラキラ男らしいアップアップアップ
 
 
グルメ情報をいただいただけでなく、ご一緒させていただいて、
しかもいつお会計が終わったかわからないくらいサラっと会計されているところが、大人の男性だなと思ってしまいます照れラブラブ
 
 
素敵な気遣いができる大人になりたいなと思いましたラブ
 
 
 
 
◆今日のお店
宮崎県日南市 塚田農場 渋谷道玄坂店
050-3032-2027
東京都渋谷区道玄坂2-10-12
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131487/