こんばんは♪

食べること大好き ありさ ですキョロキョロ

 

 

 

最近のマイブーム、それは納豆です照れ

 

 

 

そのままで食べるときもありますが、

もっぱらOn the rice派ですウインクチョキ

 

 

 

なんとな~く、体にもいいし、ダイエットにもいい♪

と思って、手に取ることが多いですが、色々と調べてみると面白いですねチュー

 

 


納豆の正しい食べ方

どうせ食べるならより効果が発揮しやすいようにと思います。

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

熱いご飯NG

卵は黄身だけ

朝より夜

 

 

これだけでも、守ろうと思いました目

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めるようになって、色々と調べ物をすることが増えました合格

アウトプットしようと思ったら、それ以上の知識を入れる必要があって、めちゃめちゃ勉強になりますラブラブラブラブ

 

 

 

三日坊主はみごと脱出できたので、

細々とでも継続できたらと思います爆  笑

 

お読み頂き、ありがとうございますラブラブラブラブラブ