2016年 | 女の子を育てる

女の子を育てる

2011年12月入籍。

遅れましたが、

明けましておめでとうございます!

今年も、育児と統合失調症のブログを、どうぞ、よろしくお願いします!

今年の抱負は、「家族3人で、協力して、仲良くする」です^_^

旦那が、一方的に怒る事が、多く、「仲良くしよ?」って、言ってます!
この前なんか、千華ちゃんが、ミルク中に、言い合いになって、千華ちゃんが、ギャン泣きして、ミルク飲まなくなっちゃったよ。

家族3人、仲良くする事、大事ですね!

統合失調症の事も、病状の波が、あります。
気分が、悪い時も、良い時も、あります!

和を、大切に、生活していきたいと思います!

昨日、兄嫁さんと協力して、お食い初めやりました。

千華ちゃんの、可愛いワンピースが、役に立って、良かったです。
まだ、食べなかったけど、泣きもせず、美味しそうにしてました!