急に暑くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は玲瓏になります!

 

 

日本フルート協会主催、2022オンライン・アンサンブルコンテストにて、「金賞」をいただきました!!!

残念ながら、「大賞」は取れませんでした。

 

オンラインコンテストは今年初の開催で、「申し込んでみようかな?」と思い申し込みました。

曲は先輩方が決めてくださり、「碧い月の神話」という曲を演奏しました。

どのパートもフルートソロがあり、1人ひとりの個性がでている曲だと思います。

 

なかなか都合が合わず、本番の動画も夜の10時から撮りました爆笑

少し眠そうな顔をしてるように見えるかな…?

 

 

そしてコンテスト用動画が公開になりました!!

ぜひご覧くださいおねがい

フルートトリオ玲瓏

 

 

 

 

アンサンブルは1人で演奏するより難しいところもありますが、アンサンブルでしか味わえない楽しさもあります。
ぜひアンサンブルも聴いてください照れ
 
Happytone音楽教室ではアンサンブルのレッスンも行っています!
ぜひホームページもチェックしてみてくださいラブ
 

 

    

音符Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ音符

 

・フルートを趣味で始めてみたい方

・吹奏楽をしているの方

・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方

など個人に合わせたレッスンを行います。

 

また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。

 

初回レッスンは無料です!

 

興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞ♪

✉️:music.happytone@gmail.com

 

Happytone音楽教室