「ふろーらむdeカーニバル」で演奏してきました!

場所は、花のまちづくりセンターふろーらむです。

約1ヶ月ぶりに玲瓏で演奏してきました!



ふろーらむは自然あふれる素敵な場所です!


今回はプログラムと玲瓏プロフィールカードも作ってみました✨
いかがですか?


フルート三重奏オリジナル曲からJPOPなど6曲を演奏しました!
そして「見上げてごらん夜の星を」を演奏した時皆様が一緒に歌ってくださったんです…!!
とても嬉しく思いましたラブ
お客様の前で演奏できてることは本当にありがたいことだと、とても思いました。


衣装はお揃いのワンピースでした!
ワンピースはお揃いですが、少しそれぞれの個性がでています。
私は母がリメイクをしてくれました✨
髪型もみんな違う髪型でした!


お越しくださった方々ありがとうございました!

それからも玲瓏と私もよろしくお願いいたします!



    

音符Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ音符


・フルートを趣味で始めてみたい方

・吹奏楽をしているの方

・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方

など個人に合わせたレッスンを行います。


また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。


興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞ♪

Happytone音楽教室