夏になってきたと思ったら、まだ春でしたね。

衣替えをしましたが、少し早すぎた気がします💦


ゴールデンウィークは、ならまちと奈良公園に行ってきました!

高校まで電車→自転車で通学していました。

そして行くまでに奈良公園を自転車で通っていたので、懐かしい道が多かったです!

今は高校生の頃のように自転車は乗れないです…。


ならまちを散策して、とても落ち着くカフェでひと休み照れ


久しぶりにスマホを見ない時間でした。
なんとこのカフェでは、演奏会もできるそうです!!
いつかここで演奏したいな…おねがい

カフェの後は奈良公園を散策しました。

久しぶりの奈良は楽しかったです!


前置きが長くなってしまいました…😅

演奏会のお知らせです!


   

ブルー音符演奏会のお知らせむらさき音符

 

6月8日(水)12:15~12:45にけいはんなプラザアトリウムロビーにて、「玲瓏Concert~夏を想って~」があります。


久しぶりの玲瓏でコンサートです!






石毛里佳作曲「碧い月の神話」など、フルートトリオオリジナル曲を中心に演奏します

これから来る爽やかで楽しい夏を想像して選曲しました。

皆さんの過ごしたい「夏」を想像してお聴きくださいニコニコ

そして少し早い夏を楽しみましょう☺️


入場料は無料になっています。


ご都合がよろしければお越しください!

皆様のお越しをお待ちしております照れ


けいはんなプラザ・プチコンサート 



    

音符Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ音符


・フルートを趣味で始めてみたい方

・吹奏楽をしているの方

・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方

など個人に合わせたレッスンを行います。


また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。


興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞブルー音符

Happytone音楽教室