だんだん暖かくなってきましたね!
ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
ゴールデンウィークのことはまた次回照れ

今日はこの続きです。
明石での合わせが終わり、そのまま京都に向かいました。

京都で1泊してから合わせです!
ホテル予約は安定の一休.comさんで予約しました!
一休.com

 ぐっすり寝れました!

1人ホテルもいいですね☺️


玲瓏のメンバーで録音でした!
合わせをしたホールから見える景色が綺麗ラブ
ここで1回写真大会です☺️

玲瓏では一番後輩になりますが、先輩方と楽しく合わせができますニコニコ
いつもアットホームな雰囲気を作ってくださる先輩方には感謝です🥰

今回はフルートトリオのためのオリジナル曲を録音しました!
なんか、ピッタリと合うんですね~。
不思議です🤭
チューニングからぴったり!!!
私たちは運命かもしれません🤭

録音終わりに綺麗な景色とまた写真大会です爆笑


次回は「玲瓏」からのお知らせですウインク



    

🌸Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ🌸


・フルートを趣味で始めてみたい方

・吹奏楽をしているの方

・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方

など個人に合わせたレッスンを行います。


また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。


興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞ🌸

Happytone音楽教室