新学期が始まりました。

昨日私が働いている学校の入学式がありました🌸
新入生の方々おめでとうございます!
中学校の入学式に新入生代表の挨拶をしたことがあります。
実はじゃんけんに勝ったので、挨拶をすることになったんです!
じゃんけんで決まってしまうなんて…🤭
当時は本当に緊張していました…。
昨日はこのことを思い出し、私が緊張してしまうというね…。
感情移入してしまいました💦

春休みは名古屋に行った後、祖母の家に行きました!
郡上八幡城にも行ってきました!
天気がよくとても綺麗に撮れましたニヤリ
郡上八幡は小さい頃、郡上踊りに連れてきてもらった場所です!
浴衣を着せてもらって、とても嬉しくて踊ったことを覚えていますニコニコ



そして祖母の家の近くにある自然溢れる場所でフルートを吹いてきました!

本当に空気も綺麗なんです…!!!
いつも癒されに行っていますラブ
すごく綺麗な場所ですよね!!
吹いていて、とても楽しかったですラブ
響くというよりは、音は飛んでいきました。

祖母の家に行き、リフレッシュになりました。

これで私の春休みは終わりです✨
Vol.3までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい

🌸Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ🌸

・フルートを趣味で始めてみたい方
・吹奏楽をしているの方
・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方
など個人に合わせたレッスンを行います。

また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。

興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞ🌸