今日から4月ですね🌸

新学期が始まりました!

今年度も図書館司書をしながらフルート講師・奏者をしていこうと思っています!

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


愛犬だんちゃんとの散歩で撮った桜です🌸
もうすぐ桜も満開になりそうですね。


春休みvol.1でお話した名古屋港水族館で、妹が一眼レフで撮ってくれました!
とても綺麗なので、ぜひ見てくださいおねがい
イルカの親子🐬



私の大好きなシャチ♥️
とても綺麗ですよね!
写真というか、動画を見ている気分にしてくれますニコニコ

名古屋港水族館の近くにある、海洋博物館・展望台・南極観測船ふじにも行ってきました!

展望台の私も🤭
この服はほとんど祖母の服なんです!
祖母が働いていた時の服を今は私が着て働いています!

展望台の景色とても綺麗ですよね!


そしてホテルはいつもお世話になっている一休.comさんで取りました!一休.com

 

今回宿泊したのは、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんです!
とても綺麗なホテルでした🥰
アメニティも充実しすぎて、快適に過ごせました!



すごく夜景も綺麗でしたラブ
そして、朝食がとてもおいしい!!
写真は撮るのを忘れました…。
名古屋名物のひつまぶしや、小倉トースト、手羽先などもあり、朝食で名古屋名物をいただきましたニヤリ

祖母と妹との旅行は久しぶりでしたが、とても楽しかったです🥰
次はどこに行こうかな☺️


🌸Happytone音楽教室生徒募集のお知らせ🌸

・フルートを趣味で始めてみたい方
・吹奏楽をしているの方
・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方
など個人に合わせたレッスンを行います。

また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。

興味がある方はこちらまでお気軽にどうぞ🌸