だんだん暖かくなってきて、桜の花も少しずつ咲いてきましたね🌸


祖母と妹と3人で旅行に行ってきました!

行き先は名古屋!!!

小学生以来ですニコニコ


今回は名古屋港水族館についてラブ


名古屋港水族館は小学生の頃に一度行ったことがありました。

そこで見たシャチが忘れられなかったんです…!

入場してすぐにシャチがお出迎えしてくれましたラブ



このシャチが見たかったんです❤️

二頭で泳ぐ姿がとても可愛い❤️
見た目は可愛いですが、意外と肉食で約2.5トンもあるシャチのギャップがまたいい…💕
長い時間シャチを見ていました。

他にも名古屋港水族館でしか見られない、イワシのトルネードも見れました!
口が開いてしまうほどの迫力!!!
いわしの大群!
生き残るための知識はすごいと思いました。

大きなカニもいましたびっくり
なんという大きさ!!
ゆっくり動いていました。

カラフルな魚も!
とても綺麗でしたラブ


そのほかもゆっくり見ることができました!
念願のシャチも見れて満足です!!

次回は春休みの続きを聞いてください🌸