フルートはもちろん好きですが、フルート以外に好きなこと(趣味)があります。


それは料理です!


料理が趣味なのは、食べることが好きということにも関係しています🤭

食べることが好きだから料理をしていたら、いつの間にか趣味になっていました!


最近父がいただいてきた柚子をジャムにしました。

柚子茶をはじめは作ろうと思ったんです。

けどよく考えたら柚子茶と柚子ジャムは一緒じゃないか…、と考え、結局柚子茶としてもできる柚子ジャムを作りました!

皮を細かくしたり、実から種を取るのは結構大変なので、母に手伝ってもらいました。

茹でたりなかったのか少し皮が苦かったのですが、そのこと意外はいい感じにできました口笛



そして今日は節分!!

ということで、のり巻きを作りました。

今年はサラダ巻きです。

サラダ巻きは妹に手伝ってもらい、作りました。


皆様はどんなのり巻きにしましたか?


Happytone音楽教室では生徒募集しております。


・フルートを趣味で始めてみたい方

・吹奏楽をしているの方

・音楽高校・音楽大学に進学を考えている方


など個人に合わせたレッスンを行います。


また、音楽高校・大学での受験科目のソルフェージュのレッスン、学校での音楽の授業についていくためのレッスンなどもあります。


興味がある方はこちらまで

Happytone音楽教室