先日先輩の演奏会に行ってきました!
場所はレストランだったので、ランチをしながら演奏を聴かせていただきましたラブ 
クリスマスの曲をたくさん演奏されていて、少し早いクリスマスを楽しめましたウインク

食べることが大好きな私は、お料理の写真しか撮っていませんでした…。
なにをやっているだ…。
先輩が演奏されているときは食べずに聴いていました。
けど、写真を撮っていなかったショボーン







どのお料理もおいしくて幸せでした🥰

演奏会に行くとやる気スイッチが入る気がします!!!

以前お話させていただいた演奏会の日が迫ってきました!
12月25日(土)クリスマスの日に守口文化センター リハーサル室にてクリスマスコンサートを開催させていただきます。
なんと、11:00~12:00、14:00~15:00の2回公演です!
ご都合がよろしければお越しくださいニコニコ