朝と夜の寒暖差があり、だんだん冬になってきました。


最近演奏会のお誘いが多くなり、お客様の前で演奏できる機会が増えてきました。


大学4年生になるときに新型コロナウイルスが流行し始め、学生生活最後の年はほとんどの演奏会がなくなりました。

演奏会ができても無観客や、いつも演奏していた大きなホールでできなかったりと、とても悔しい思いをしました。


それから大学を卒業し、図書館司書として働きながらフルート講師もさせていただいています。

司書もフルート講師も楽しくて毎日充実した日々を送っています。


しかし、お客様の前で演奏させていただく時の楽しさであったり緊張であったり、演奏会で演奏している時にしかない気持ちがあると思います。

その気持ちをまた感じたいなと思っていました。


そう思っていた時に演奏会のお誘いをいただいたので、すごく嬉しかったです照れ


また詳細が決まり次第こちらでもお知らせさせてください!