11月になりました。

以前より寒さが少し落ち着いた気がしてして、秋っぽくなった気がします。


10月30日にガーデンパーティーで先輩とフルート二重奏を演奏させていただきました🌿

お外での演奏はとても気持ちがいい照れ


クラシックやJ-POP 、ジャズなどたくさんの曲を演奏させていただきました!


そしてハロウィンが次の日ということで、魔女のコスプレをしながら演奏しましたニヤリ



コスプレをするとテンションが上がりますね☺️


仮装しながら演奏するのが楽しくて1時間くらい演奏させていただいたのですが、久しぶりに長時間日光に当たっていたので、少し日焼けをしてしまいました💦

日焼け止めを塗るのを忘れていました。

油断していた…。


そして演奏が終わった後、初めてのチーズフォンデュ!!



とても美味しかった照れ

また行きたいと思います!


少しだけ仮装しただんちゃんも載せますラブ