フェイク多肉ぜーんぶ出来ました*+.(@'υ'@)*+. | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは
*+.(@'υ'@)*+.

またまた1週間ぶりの登場です。(^▽^;)

今朝、友達の赤ちゃんが
生まれましたチューラブラブ
朝の5時
旦那さんのお弁当作りの真っ最中
興奮しすぎてお弁当作り進まず
旦那さんの出発ギリギリまで
かかってしまいました笑い泣き

幸せな報告
こっちまで嬉しくなって
1日いい日になりそうですよねラブ

さてさて
チマチマ作っていた粘土多肉
少しずつ紹介していましたが
みんな揃いましたよラブラブ
{430B7C6D-055A-4FE4-BB40-0DBA32E9CC09}

カラフルー❤️
集まると可愛いですね!

ちなみに着色前は
こちらでした下矢印

{FB050FC3-F909-4A32-BC6C-A8B58B2D6CCB}

からの

もう一回着色後
下矢印下矢印下矢印
{27DA3703-8A13-4A5D-8FD0-B4B516F66094}

やっぱり着色したら
全然違いますね〜お願い
50本
達成感がある真顔!

この多肉達は
イベントでの
フェイク多肉の寄せ植え作り
ワークショップで
使って頂けるみたいです
ワークショップ楽しんで貰えたら
いいなぁ(๑´罒`๑)

粘土多肉がおわり、
また
粘土多肉作っていますデレデレ
多肉が続きますが
可愛い多肉たくさん作れるように
がんばりますウシシウシシ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました