ユニバ楽しかったー(^o^)/ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんばんはー
*+.(@'υ'@)*+.

先日ひっさしぶりに
(7年ぶりくらいかな!?)
行ってきたバ❤️
楽しかった~(•ө•)

母親と妹達と姪っ子
と女ばっかり!
うちの息子1人だけ男子の
女子会ユニバでしたラブ
{EC917B4D-484E-4EB2-847B-52063DA686D7}
何か言われたら嫌なので
顔スタンプしときますびっくり

ユニバよりディズニー派!
て感じでしたが
大好きなハリーポッターもあるし
ちょっと行ってみたかったりした 笑

息子も最近サメと恐竜にハマってるので
見せてあげたかったしねチュー
ジョーズはまだ大丈夫でしたが
ダイナソーパニックという
本物!?の恐竜UMAくん
歩いてくるショーはダメやったみたい 笑
カッコイイ~って喜ぶと思ったのになぶー

{C9562F92-2DB7-46D4-BE74-54E9FF0FAFE0}

確かに怖いな 笑笑い泣き


{1092D7FE-0E31-4C6D-BD90-C5219C32DEF3}

妹にしがみついて怖がるアセアセアセアセ

娘はというと…
{A6C18A7D-136B-404A-8702-BAA3E995B105}

ミニオンがお気に入りやった様子ラブ

今回のユニバで何よりも良かったのは
チャイルドスイッチ
というシステム!

小さい子連れでも待合室で
順番に子守をしながら
アトラクションに
乗れるので
ハリーポッターも
フライングダイナソーも
乗れて大満足!ウシシ

定番のコレもやってきましたニヤニヤキラキラ
{1265010F-0FBE-4859-A060-54E1691D8422}



ユニバはもういいわ~ニヤニヤ
言ってた旦那にも
楽しかったよー!
アトラクション乗れるでー!
と話したら

めっちゃ行きたがってるーポーンポーンポーン

近々また行くかもね 笑


書きたいことはいっぱいあるけど
私のユニバ行った話なんぞ
特に聞きたくないと思うので
この辺でやめときます滝汗


ユニバから帰った息子
買ってもらったサメと恐竜の
フィギュアを握りしめて
寝てましたウインク
{C659B43A-1946-4C28-9912-5F9363F05572}

可愛いヤツだなデレデレラブラブ


ではてへぺろ


犬しっぽ犬からだInstagram犬からだ犬あたま

最後まで読んでいただき
ありがとうございました