無事に… | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは
*+.(@'υ'@)*+.

昨日の旦那さんの試合
見事優勝!でしたゲラゲラ
おめでとう~!!!!!!!!
試合はやっぱりドキドキするけど
安心して見てられるくらい
チームのみんな強かったキラキラ音譜

嫁さん部隊も応援しすぎで
疲れたー 笑ガーン
ウルサイ応援団です滝汗

まだ全国大会があるけど
とりあえず、お疲れ様でしたウインク



イベントも近づいてますが
金、土、日と作業出来ないので
今日は多肉ちゃん❤️

先日のガーデンほにゃらら
粘土多肉を納品にいった時に
TAKANAさんのブースで
買わせていただきましたラブ

{8640C166-CF03-4F55-86B1-2E04E7BAEF92}

じつは、前日のTAKANAさんの
ブログを見て狙ってた子酔っ払い

熊童子が欲しかったので❤️
他に寄せてある子も
まだ持ってないので
当日見つけてすぐにお迎えしました
やったー❤️

めっちゃ可愛いでしょーラブラブラブ

うちの多肉も増えてきた照れ
{E5CC1924-EAF6-4443-87BD-A086D130F7CC}

{1C69B74E-9C83-4970-8F6A-70960EA290A6}

日向ぼっこ中なので
バラバラに置かれてますねー

ちゃんとセッティングした状態で
撮ればよかったなおーっ!あせる


今日は六甲山にお出かけして
今から、お気に入りの焼肉に行きます焼肉

遊び疲れて爆睡中の
子供達…zzz
寝てたら同じ顔ウシシ

{B9D58A90-4465-43D5-838F-174B66312B72}


お腹いっぱい肉食べるぞー!


久しぶりにイベント出ますハムスター
4月29日(金.祝)~
5月1日(日)
京都文化博物館にて
委託参加ですにやり
{CE62714C-C982-45B4-BC12-4F33F8966D6C}

{7CD45A0E-CFE0-46F1-B1B9-980901C8C64B}



犬しっぽ犬からだInstagram犬からだ犬あたま

最後まで読んでいただき
ありがとうございました*+.(@'υ'@)*+.