粘土多肉と家庭菜園(•ө•)♡ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは
*+.(@'υ'@)*+.

めちゃくちゃいい天気❤️
暑いくらいだね~ニコニコ

昨日の夜の熊本地震
テレビを見てると 凄い被害
私も九州には知り合いがたくさんいるので
心配です💦
1週間ほどは余震などもあるみたい
ですが、これ以上被害が拡大しませんように
皆さんの無事をお祈りします。



粘土ごと

先月 がーでんほにゃららで
オーダーを頂いてから
ちまちま作り溜めている
粘土多肉🌵
だいぶ出来上がりましたチュー
{65F7E332-79DE-48B6-BB04-1B761FEF1A84}
集まると可愛い~ラブ

この後、いくつか着色しますおねがい

そのままのやつもあります

一番難しかった多肉下矢印

{352E151D-4D50-4D0C-9A7D-9D591C6519F9}
モケモケ多肉音符

3つくらい作るつもりでしたが
失敗しまくりで、1つしか完成しなかった滝汗

また練習しないとな笑い泣き💦


家族ごと
今日は午前中
ベランダに出て家庭菜園の準備しましたにんじ
日光消毒して、乾かしておいた土に
再生材を混ぜて
苗を植えましたウインク

{506108B6-252A-4479-B12C-BFFA81778050}
2人共 お手伝いゲラゲラ


{23CA52D9-7D39-4413-8ECC-768C1FAAF2FF}
この人は瞬時に砂まみれ笑い泣き



こんだけ植えましたデレデレ
{7580E68A-FB83-4BD6-981D-CD77F65B95DD}

たくさん収穫出来ますようにラブ


久しぶりにイベント出ますハムスター
4月29日(金.祝)~
5月1日(日)
京都文化博物館にて
委託参加ですにやり
{CE62714C-C982-45B4-BC12-4F33F8966D6C}

{7CD45A0E-CFE0-46F1-B1B9-980901C8C64B}



犬しっぽ犬からだInstagram犬からだ犬あたま

最後まで読んでいただき
ありがとうございました*+.(@'υ'@)*+.