贈り物にぴったりです(•ө•)♡ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんばんは
*+.(@'υ'@)*+.

珍しく夜の更新ですウインク

今日は伊丹空港の横にある
伊丹スカイパークに
行ってきました飛行機

伊丹空港の滑走路のすぐ横にある
公園で、飛行機の離着陸が
大迫力で見れますびっくり
電車、車、飛行機と
乗り物大好きな
3歳の息子は大興奮!ラブ

おっきな声で
飛んだ~ゲラゲラ!バイバ~イゲラゲラ
と何回も言ってましたドキドキ
どんどん離陸するので
公園の遊具そっちのけで
飛行機に釘付け!キラキラキラキラキラキラ
親の私も大興奮ニヤニヤ
楽しかった~デレデレ

でも、お天気良くても
風が冷たくて寒い寒い雪だるま
寒さで頭が痛くなってきたので
退散…ゲロー
それでも1時間半飛行機を
見続けました 笑ウインク

何か 前置きが長くなりましたが

今日書きたかったのは
コレですウシシ
{CC4837AA-CE9A-4682-8936-DF184B437586}

ちょうどオーダーが入って作った
お花アレンジのメモスタンドガーベラ
粘土の薔薇とカーネーション
そしてマカロンとジャムクッキーの
アレンジですセキセイインコ黄

もう1つ
{0B98B84F-9C29-4712-806C-D87005000232}

こちらは、元々
母の日に…と思って
前にも作ったことのある
ものですが、
今の時期にギフト用オーダーという事は
送別会のプレゼント的なものなのかな?ほっこり

お花がモチーフなので
プレゼントにはぴったりだと
思いますラブ

可愛いので、
ぜひプレゼントにいかがでしょうか❤️



久しぶりにイベント出ますハムスター
4月29日(金.祝)~
5月1日(日)
京都文化博物館にて
委託参加ですにやり
{CE62714C-C982-45B4-BC12-4F33F8966D6C}

{7CD45A0E-CFE0-46F1-B1B9-980901C8C64B}



犬しっぽ犬からだInstagram犬からだ犬あたま