アイシングクッキー上達した!? | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは*+.(@'υ'@)*+.

今日は昼からお友達と
タコパ🐙
息子 走り回って疲れてるはずやのに
かえってきても
寝る様子なしチーン

…頼むし寝てくれゲロー

昨日の夜と今朝にちょっと作業

オーダーのパーツも
ラストスパート❗️❗️
{1EBB9F29-CDE7-4EA6-8A50-5ADB94FC6D55:01}

アイシングクッキーラブ
アイシングの配合を変えたら

塗りやすくて
質感も良い感じ爆笑爆笑爆笑

可愛く出来たー❤️
くまちゃんも
作ってるけど
ちょっと ブサくま🐻に
なりそうなんで

却下かもね 笑

あとはすけるくん製の
ゼリービーンズが
出来上がったら
デコれるなニヤニヤ



しかし2日続けて予定あると
身体がしんどいーえーん
夜ごはんつくるの
しんどいなー
嫌だなーゲロー
私 お腹いっぱいやし豚アセアセ



28日のクチュリエール展
見に行きたいなウインク
いや、行くよ!
忘れんようにしな!