Gardenほにゃらら に行ってきたよ♪ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは(๑´罒`๑)

きょは朝から
歯医者~
郵便局~
してからの

Gardenほにゃらら
ハンドメイドイベントに
行ってきました(*^_^*)
お家からで15分位の
ご自宅のお庭でされてた
イベントです(ღˇ◡ˇ)♡


ご自宅なので
写真撮って良いのか分からず
画像はありません滝汗


戦利品チュー
{3E2D68E3-16BD-40FA-9D19-FDCE57D95F36:01}

colorfulmonochromeさんの
カモフラクラッチ風バック

迷彩が可愛い~デレデレ
ちょっとそこまで~の買い物とか
友達とお茶するときに財布とスマホ
子供のオムツをちょこっと入れて
持って行きたいウインク


あと、お店の名前はなんだろう?!
すみません…
分からなかった
入り口すぐのブースに売っていた
カードケース(下の花柄のやつ)ニコニコ
1か月ほど前に
財布を替えてからカードケースを
探してたので

今までは

コレゲロー

{502E9FC5-7D92-48D4-9196-66DF475F4F20:01}
ジップロックゲッソリゲッソリゲッソリ

母親に
「ほんまにやめてチーン
と言われてました

確かに 笑滝汗

やっとカードのお家が見つかりましたニヤニヤ

お庭というスペースで
和やかな雰囲気だったのが
良かったですラブ

やっぱりイベントに行くと
出たくなるな~おねがい


ぼちぼち 予防接種行ってきますぶー




ID:rec242