あったかいんだから〜♪ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

タイトル古い!?ニヤニヤ

こんちはニコニコ

今週末は凄い寒波が来てるみたいですね滝汗

うちは、子どもが2人とも

鼻水ブーちゃんなので

引きこもりです~ウインク

熱出ませんようにチーン


さて  そんな寒~い時に食べたいのが

お❤️で❤️ん❤️🍢

かなーり前からチマチマチマチマ

作り続けて、やっと出来ましたウシシ
{5425CBC0-608F-4E82-BE18-CC75658D92E3:01}
3つずつ 串に刺してますデレデレ🍢

もうちょっと分かりやすくニコニコ
{8CAFCFA8-11F6-47F6-B3AC-5906B1A25781:01}

玉子、餅巾着、昆布、こんにゃく、大根

ちくわにタコです🐙



鍋に投入
{B9B30C6D-B979-490E-8712-D3AC0688E132:01}

ハンドメイド作家亜未さんからの

オーダーで作らせていただきました照れ

色々加工して、委託先やイベントに

持って行って下さると思いますおねがい

亜未さんのblogはこちらから

追加も頂いてるので、

自分用にも 作りたいな口笛