多肉も実は好き♪ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは

今日はちょっと多肉の紹介!

地味に多肉も好きで

増やしたいな~と思ってます

いまは2鉢しかもってないけど

うまく育てられるなら もっと育ててみたいほっこりドキドキ

{BA26375F-0FD7-4F11-BC54-522D74E2A6AE:01}


部屋の中で日向ぼっこさせてたりすると

9カ月の娘ッ子が すぐに触っちゃうゲッソリ
{B7A85717-D2AB-466D-8CEC-96FBE5E62DB2:01}
しかも、いっつもこの子…えーん

ボロボロ…ゲロー

けど、ちぎれた所からも新芽が❤️ニヤニヤ

ちぎられた子も 芽がでるように

置いてます

{873E3EED-D9BB-441D-B305-99AEF9D912C5:01}

いくつか芽が出てるウインク

しかし、むっちゃちぎられてるよねえーんえーんえーん

可哀想にえーん

いろんな方の多肉blogみて癒されますラブ