手作り燻製チーズ&たまご | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは~爆笑

夕方の外遊びしようかなー?

と思ったら雨が降ってきましたガーン


なので、さっき

初❗️自家製燻製を作りましたタコ
{FEF67C11-6FA6-4251-9AAC-6DA95B693CA5:01}

結婚式の引出物のカタログギフトで

頼んだ 『トーセラム鍋』

で作りました

色は良い感じ

味見…

めちゃ美味しい~

はよ旦那さんに味見して欲しい~


ただ、匂いがね…

手がむっちゃ燻製臭

…良い匂いではない。


旦那さんにも好評なら

もっと色んな食材とチップの種類試したいな