久しぶりに羊毛チクチク | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

おはようございますウシシ

昨日は大学時代の友人と9年ぶりに会いました照れ

9年ぶりとは思えないくらい

普通にお互い変わらず(老けたけど 笑ニヤニヤ

当時の様に話が弾みました爆笑

ゆっくり飲みにでも行きたいなぁ~生ビール照れ

…授乳が終わればやけど…ガーン

今朝 そういえば完成間近で製作が止まっていた

羊毛フェルトが完成しましたチュー
{26607AD2-F293-41E4-AAE7-97CED2B6BC8F:01}
待ってくれてる人がいるんやったー滝汗

待ち針作って 出品しよーおねがい


コタツ出したよ雪だるま

朝が寒い┌( ಠ_ಠ)┘