これがグリグリか!? | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

今日は東北新幹線開通

我が家でも朝から  かがやき  が休みなく

走ってます新幹線

{68A43862-4B49-4A7C-8C09-3D8F6AA33DED:01}

ひたすらプラレールを走らせる息子を

旦那に預け

38週目の検診に行ってきました

NST→お腹の張り全くなし

エコー→300g増の2780gにまで成長

内診→子宮口3~4センチ開いてきたけど、まだ頭
        
は下がってないかな~との事

予定日が3月24日なので、3月中には生みたいと

訴えてたから?

みんなするんかな?

内診でグリグリ刺激され

痛かった~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

これがよく聞くグリグリてやつやったんかな?

そこから  地味にお腹?子宮口辺り?が

痛い

娘さんいつ生まれてきてくれてもOKですよ

助成券も今日で無くなったんだ!

今年度中にお願いします(๑و•̀ω•́)و